今後ともよろしくお願いします。

カウンターが3万アクセスを超えました。ありがとうございます。

慌てて更新していかなくても、ひとつひとつの記事をしっかり書いていけば、長い間読んでいただけると感じています。これからも、書いたり書かなかったりすると思いますが、発信することは続けていこうと思います。

プロフィール欄を変更しました。

傾聴ボランティアの代表は退き、塾講師のアルバイトもしばらく休んでいます。
感染症の衝撃はかなり強く、生活そのものを見直す必要に迫られています。
ひとり息子も成人して数年たちますが、子どものことで頭がいっぱいだった時代を見つめなおし、整理して、これからの自分の生きかたを見極めるチャンスのようにも思っています。

押入れや本棚の整理が続いています。自分のものと息子のものが絡まった形で出てきます。それらを分類したり捨てたりすることで、気持ちが整理できすっきりしてくるように思います。

今後ともよろしくお願いします。